東日本大震災 復興へ祈りを込めて 詩画集を描きました

詩あわせ絵師 武田暢博 エゴマ苗植えに参加

詩あわせ絵師 武田暢博 エゴマ苗植え参加

詩あわせ絵師 武田暢博 エゴマ苗植え参加

昨日 6月16日 もやいの会佐須奈に入会させていただき初めての作業お手伝い

かなり疲れました。午前中三時間、午後より一時間作業で終えました。

久しぶりにいい汗かきました。額から流れ落ちる汗を感じました。

昨夜は10時には就寝し今朝は早く3時には目覚めました。

飲み物取りに一階に下りる際の足・腰の痛さよ。

仕事したぞとの充実感じです。

もやいの会佐須奈は、多方面に活動されており6月に長崎県地域文化賞に顕彰された。

最新投稿

  • 詩あわせ絵師 武田暢博 エゴマ苗植え参加

    詩あわせ絵師 武田暢博 エゴマ苗植えに参加

    昨日 6月16日 もやいの会佐須奈に入会させていただき初めての作業お手伝い かなり疲れました。午前中三時間、午後より一時間作業で終えました。 久しぶりにいい汗かきました。額から流れ落ちる汗を感じました。 昨夜は10時には …

    続きを読む...

  • 詩あわせ絵師 武田暢博 公民館講座(詩が講座)開講

    詩あわせ絵師 武田暢博 公民館講座(詩画講座】開講

    2019,6月13日(木)(この日は三浦綾子記念文学館開館記念日(1998年)でもありました) 念願の公民館講座が開講されました。 受講生の定員にやっと達して(協力いただいて)開講の運びとなりました。 初日でもあり、準備 …

    続きを読む...

  • 詩あわせ絵師 武田暢博 詩画記念日

    詩あわせ絵師 武田暢博 詩画記念日

    こんにちは 今日は私の大切な記念日 そうなんです。詩画を開始して17年目に突入なのです。 星野富弘さんの詩画集に出会って救われました。 そして真似て描いていたことが後に趣味に発展しました。 お嫁に行った作品もございます。 …

    続きを読む...

  • 詩あわせ絵師 武田暢博 執筆作業

    詩あわせ絵師 武田暢博 執筆作業

    こんにちは いま執筆作業に取り掛かっています。 それというのも知人のブログに書いてみないかと誘われたからです 何を書くか決まっていませんが書きたい時に何でもいいよと 気軽に請け負いました。 果たしてどんなことをかきだして …

    続きを読む...

お知らせ

一覧