詩あわせ絵師 武田暢博 アバカンサス


詩あわせ絵師 武田暢博 アガバンサス

詩あわせ絵師 武田暢博 アガバンサスバン

今日、三浦綾子読書会が開催された

何とか終えることができた。

そこで、知人のクリスチャンの方が、友人をお誘いくださって

何とか講演会が成立できた。

講演していただいた三浦綾子読書会の顧問の長谷川与志充氏に顔向けできました。

ありがとうございました。

お見えになった知人も独自に読書会を開催したいとの声を上げておられ、

また別の方も読書会を持ちたいとの計画をされているとのこと。

私が請け負っている福岡三浦綾子文学を語る会もそろそろひき時かな。

私には読書会に参加者を呼ぶ力はない。

細々とFBで呼びかけることくらいしかできない。

武田暢博の著書「思いのかたち」